スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島プチ旅行の補足を(笑)

娘は思いがけず声優さんの舞台あいさつに遭遇できるチケットを購入出来ました。
私たち夫婦は夫のおかげで50割チケットで映画を観たのですが、
CGは素晴らしい!
が、もともと観たい映画もなく夫に付き合っただけなので、正直退屈で(笑)
息子は3Dの映画に疲れた様子でした。。。

それぞれが映画を観た後遅めの昼食をイオンモール内で済ませ、
ちょこちょこと買い物を済ませ子どもたちを会場に送ったあと
私たちは宇品の「ほの湯」に行き久しぶりにのんびり湯につかり、
まだ時間があったのでアルパークへ夕飯を食べに行きました。

土地勘のない私たちはカーナビに従うしかなく大渋滞&雨の中、
市内を駆け回ったのでした。
さすがは大都市広島。
地元とは比べ物にならない交通量(笑)
アルパークから上野学園ホールに向かう途中の夜景は綺麗でした!

数年後には広島にイケアが出来るらしいので
そのときはもう少しのんびりアルパークを歩きたいなぁ。


映画の前に遅めの朝食、家族でワッフルセット、
昼食もがっつりせいろ飯を食べ、夕飯もお好み焼きをぺろり。
はい、しっかり体重が増えていました。。。
が今朝はほぼ戻っています(ほっ)

ワッフルを食べたお店のお姉さんが綺麗な人で
私たち家族の仲がいいですね、と褒めてくれました。
夫が上機嫌だったのは言うまでもありません。(笑)


チケット


お好み焼き
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K

Author:K
日々のことや高校生のころから続けている洋裁のことを綴っていきたいと思います

パターンの販売は行っていません。作品を販売することは可能なので気軽にお問い合わせくださいね。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3166位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。