スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜市と映画

金曜日の洋裁学校は、こうの早苗さんのワンピースの補正をしてました。
前見頃は問題ないのですが、袖ぐり、肩、背中の具合が悪く、ノースリーブになった時、みっともない。襟ぐりの形は気に入っているし、身体にフィットしたものにしたいので、先生に相談しながら補正。

シーチングで仮縫いなのですが、学期末だからか何かと落ち着かず…。←実際、仕事で色々あって 笑
でも、うちの上司本当に出来る人で安心して勤務出来ます(*^^*)来年度異動なのが今から悲しい^^;

で⁈洋裁の方は気持ちだけはあるものの何にも進んでいないのです。
5月6月はあっという間に過ぎてしまった。検定を初めて任されたりと責任ある仕事で今までにない緊張感。
期末テストも近いし、またひと踏ん張り。

約束の近所の親友とのお出掛け後、夫がトムクルーズの映画を見に行きたいと言うので早くから夕飯支度をして食べて出掛けました。土曜夜市にも少しだけ足を伸ばしました。

8月に学生時代の友人たちと飲み会が決定したので、それに合う洋服も仕立てたたいなあ。

夏の高校野球、地方大会の組合せが決定しました。勤務校と母校の応援をしたいと思っています。今夏は久しぶりに球場に応援に行けれたらいいなあと。第一試合は授業と重なるのですよね~T_T

改めて読み返すと本当、話題があちこち飛んでいますね~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K

Author:K
日々のことや高校生のころから続けている洋裁のことを綴っていきたいと思います

パターンの販売は行っていません。作品を販売することは可能なので気軽にお問い合わせくださいね。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3633位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。