スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京3日目

3日目は本命の日暮里。
事前に調べて行ったものの、たくさんお店があり迷う、迷う。
トマトさん、要藤商店さん、パキラさんで買い物。
トマトさんはm100円の生地が山積みされていて裏地にいいよね、と思いつつ時間制限もあるので今回は諦め、レース地を。

一番のお気に入りはパキラさんかな。どこのお店ももう秋冬物のウールやツィードがありましたが、上質で選びやすかったのはパキラさん。
もうね、ここに住んでもいいと!思いましたよ。家と生地屋の往復だけで生きて行けますから、私 笑

3日目3

購入した生地はまた追々載せますね。
夏物と合い物(定番色)リバティとウールも一枚。うっとりするくらい上質な生地なんです。
早速、水通しほぼ完了。

3日目

3日目1



品川駅で昼食。グリルされた丸々一個のじゃがいもが絶品で!
BBQしたさつまいものような甘さがあるんですよ。付け合わせのポテト、今までは残していましたが、
今回全て綺麗に食べました。

ランチ



帰りの新幹線では初めて富士山を見ました。良い写真がないのですが東京の往復で本当に初めて拝見(*^_^*)
これで今回の旅の目的は全て果たしました!

3日目2

天気にも恵まれ楽しかった3日間。息子が自分で洗濯したりゴミ出しもしておりました(#^.^#)
やれば出来る!

来年はゆっくり京都がいいね、と話したのでした。(リネットには必ず寄らなくては 笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K

Author:K
日々のことや高校生のころから続けている洋裁のことを綴っていきたいと思います

パターンの販売は行っていません。作品を販売することは可能なので気軽にお問い合わせくださいね。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3166位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。