スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チュールスカート 

2014リバティ☆ダルウィッチ・パークとC&Sさんのキットを使って初♪チュールスカートを。
既製品もチャコールグレーで一枚持っていますが、なかなか使い勝手が良いので自分で作れたら!とキットを購入していました。
キットになっていたピンクの生地では甘くなりすぎるので当初、リバティパフ(グレイッシュピンク)でと思っていましたが、いまいちピンと来ず。
朝出来上がったOPの残り生地に合わせてみるとピッタリ!(柄的にも残り生地の用尺も)だったので、午後から製作。
難しいところはありませんが、長いギャザーを表と裏スカートに寄せる作業がちょっと面倒くさかった 笑

丈は10㎝詰めています。ブーツに合わせて履いてもかわいいだろうな。
この柄を前面に持ってきたOPは午前に作ったし、スカートにしては派手すぎる?!と思ってチュールと合わせたら好きな感じに仕上がりました。

ウエストゴム、我が家にあるもので代用したのでゆるい。。。
新しいものを買ってこなくては。

チュールスカート3

チュールスカート4

チュールスカート1





私の洋裁時間を確保するために夫は娘の送迎や生ごみ処理機のごみを畑に埋めてくれたりしています。(^_^;)
感謝、感謝♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K

Author:K
日々のことや高校生のころから続けている洋裁のことを綴っていきたいと思います

パターンの販売は行っていません。作品を販売することは可能なので気軽にお問い合わせくださいね。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4106位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。