スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

献血とスカート (*^^)v

C&Sさんのピンドットウールでスカートを。裏地もC&Sさんのギンガムチェック スモーキーピンク。
やわらかくて薄い生地なので扱いやすかったですが、ほつれやすいです。
裾は手まつりで。
ファスナーと裏地、見返しの重なりは星止めを頑張りました。

このスカートに着手しながら娘の送迎だったり、実に12年ぶりに献血もしてきました。
数年前、血液濃度が0.2ポイント低かっただけで断られてしまったのでリベンジです^m^
この時も検査員の方に一応食いさがってみたんですけどね。
後から人に話すと「そこで食い下がる人、普通おらんじゃろ?」と言われましたが。笑

健康診断の結果2年連続オールAの私なので、スムーズに採血出来ると思っていたら、手が冷たくて両腕しっかり温めてくれました。
400ml分の血が体内で新たに形成され、リフレッシュ♪

赤ウール1


赤ウール2


赤ウール3


裏地
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K

Author:K
日々のことや高校生のころから続けている洋裁のことを綴っていきたいと思います

パターンの販売は行っていません。作品を販売することは可能なので気軽にお問い合わせくださいね。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3166位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。