スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末に・・・

冬休みに突入しまして、県庁所在地に巨大なショッピングモールが出来たので子どもたちが行ってみたいと言う。。。
母は家で縫い物をしていたかったのに出かけました。
オープンから昼すぎまでおりまして、お目当ての【コナコーヒー】を堪能して帰ってきました。
バーゲン初日だったようでお買い得品もゲット!

ホノルルカフェ



で、翌日娘の友だちが我が家でたこ焼きパーティーをするというので母はきっちり下準備をし、娘たちは楽しそうにたこ焼きを焼いていました。JKは賑やかでした~。もちろん?!駅までの送迎付き。

その日の夜、湯船に浸かっていると急に気分が悪くなり、湯船から上がらなくては、と出て椅子に座ったはずが・・・。
しばらく?!して目を開けると床が目の前にあるんです。椅子ごとひっくり返っていたようです。
どのくらい気を失っていたのかわかりませんが、とりあえず呼び出し音を鳴らそうとするも、ボタンが押せない。やっとのおもいでボタンを押すと娘が来てくれたのですが、気持ち悪くなって・・・。

さらに嘔吐し、千鳥足で風呂場から出て体を拭きましたが、しばらく手足の震えが止まらず・・・。
湯あたりしたんでしょうね。。。

気を失ったのは自分が記憶している限り、人生初!なので驚いて。
どのくらい気を失っていたのかわからないのが怖いです。
皆さんも気をつけて下さいね。

と言いつつも私は【オールA】判定の人間ですから、今日は自分で運転して片道40キロ、墓参りに行ってきましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K

Author:K
日々のことや高校生のころから続けている洋裁のことを綴っていきたいと思います

パターンの販売は行っていません。作品を販売することは可能なので気軽にお問い合わせくださいね。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3300位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。