スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼントストール

世の中バレンタインで盛り上がっていますね~。この時期になるとどなたかに何かを差し上げたくなるのですよ。
で、以前自分用に一枚作っていたウールガーゼのストールと同じものの横糸を地味に抜き、自分用も一緒に仕上げました。
実は横糸を抜いただけの状態で使っていたんです。。。(呆)
いちごミルクのような色合い。縦糸が白なのでフリンジにして正解でしたね。
軽くて暖かいです。

ストールピンク

以前の職場でお世話になった方へ。来週、お会いできることになりました!


今日はもう一つの職場の仕事初めでした。順調な滑り出しだったので、仕事が終わって急に中三の時の担任の先生(隣市で教頭をされている)にお会いしたくなり電話したら「今日今から来てくれたらいいよ。」と。嬉しくてうっすら涙目に(笑)。
2年ぶりに会う恩師は元気そうで相変わらず?!●山弁で話をしてくれ、私も飾ることなく「素」でいられる心地よさ。
気が付けば出張でいない校長室で1時間半も話し込んでいました。途中、こっそり?!校長先生が帰ってきてデスクで黙って仕事されてましたが・・・。
次回は恩師の恩師とも会食を!という話になり名残惜しくもお別れしました。


で、カーディガンを渡した方から着画を送ってもらいました。
Mサイズがぴったりだなんてスリムです!型も少し若者向けかな、と思いましたがお似合いです!
カーデ

ボタン位置も冬仕様でOKですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K

Author:K
日々のことや高校生のころから続けている洋裁のことを綴っていきたいと思います

パターンの販売は行っていません。作品を販売することは可能なので気軽にお問い合わせくださいね。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2682位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。