スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチバイキング

夫監修のブログなので(笑)、そろそろ記事にしないときっと催促があるはずなので。

先日、ポイント消化の目的第二弾で入浴&ランチバイキングに行ってきました。
この日も天気が良く小高い丘を登る途中、梅が咲いているのを見て施設に入りました。
一応庭園があり立派な鯉が泳いでいるんです。

が、レストランに入ると一気に昭和な香り(笑)。
どうみても全体が大衆食堂なんです。。。
料理に至っては、ぐるりと一周見回したところメインがなんと!「ししゃもの天ぷら」でした。
確かに野菜ばかりでヘルシーではありましたが。
あまりにもチープな料理や設備に夫と二人で笑うしかありませんでした。

こんなことではお風呂も期待できない、このまま帰ろうかと本気で思っていましたが、一応「展望風呂」に向かい地下に降りました???
が、小高い丘に建っているので平野が見渡せ、お風呂まわりは新しいようで身体を洗い、湯船につかり平野をのんびり眺めて上がりました。

こんなこともある!かと笑って帰ったのでした。

鯉

庭

デザート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K

Author:K
日々のことや高校生のころから続けている洋裁のことを綴っていきたいと思います

パターンの販売は行っていません。作品を販売することは可能なので気軽にお問い合わせくださいね。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3633位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。