

友達からの・・・

元気になれるように?!写真を送ってくれました。

岡山城

瀬戸大橋

岡大


ついでに今日のお弁当

弁当11月25日

新米です♪美味しかった(*^_^*)

お弁当

やっと大きな仕事終わりました!
皆本気で頑張ってくれ私も大満足です♪
今回のことでひとつ壁を乗り越えられたはずです。終わってから皆を抱きしめてあげたかった~!(^^)!

で、3人分のお弁当 笑
私は職場にレンジがあるし、インスタントみそ汁も付けられるのですが・・・。

11月18

11月20

2人とも毎回残さず食べて帰ってきてくれるのでありがたい。

お弁当 その2

毎日は撮れないのですが。。。
朝はバタバタしています。そんな時忘れるのがマスカラ 笑
先日忘れて行きました。。。( 一一)

弁当11月1

弁当11月2

最近の弁当

洋裁ネタが少ないので、恥ずかしながらお弁当を載せることに。笑
娘の友達に褒められると頑張って?!冷凍食品を入れないようにしています。

詰め方が~、色どりが~、バランスが~などのクレームは一切受け付けておりません!(^^)!

べんとう1

弁当2

弁当3

弁当4

東京3日目

3日目は本命の日暮里。
事前に調べて行ったものの、たくさんお店があり迷う、迷う。
トマトさん、要藤商店さん、パキラさんで買い物。
トマトさんはm100円の生地が山積みされていて裏地にいいよね、と思いつつ時間制限もあるので今回は諦め、レース地を。

一番のお気に入りはパキラさんかな。どこのお店ももう秋冬物のウールやツィードがありましたが、上質で選びやすかったのはパキラさん。
もうね、ここに住んでもいいと!思いましたよ。家と生地屋の往復だけで生きて行けますから、私 笑

3日目3

購入した生地はまた追々載せますね。
夏物と合い物(定番色)リバティとウールも一枚。うっとりするくらい上質な生地なんです。
早速、水通しほぼ完了。

3日目

3日目1



品川駅で昼食。グリルされた丸々一個のじゃがいもが絶品で!
BBQしたさつまいものような甘さがあるんですよ。付け合わせのポテト、今までは残していましたが、
今回全て綺麗に食べました。

ランチ



帰りの新幹線では初めて富士山を見ました。良い写真がないのですが東京の往復で本当に初めて拝見(*^_^*)
これで今回の旅の目的は全て果たしました!

3日目2

天気にも恵まれ楽しかった3日間。息子が自分で洗濯したりゴミ出しもしておりました(#^.^#)
やれば出来る!

来年はゆっくり京都がいいね、と話したのでした。(リネットには必ず寄らなくては 笑)
プロフィール

K

Author:K
日々のことや高校生のころから続けている洋裁のことを綴っていきたいと思います

パターンの販売は行っていません。作品を販売することは可能なので気軽にお問い合わせくださいね。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2682位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
